●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【New Arrival】日々の暮らしに温活習慣を!自然にやさしい玄米カイロ〜LE LION(ル リオン)〜

みなさんこんにちは
⚫️<en>店長の松浦です🌻

 

最近私の周りではとってもベビーラッシュが続いており、日々お客様やお友達からHAPPYをお裾分けしていただいてます👶💕
プレゼントにベビーグッズやお洋服を見にいく時間がとっても好きでなのですが、
赤ちゃん用のお洋服って、小さいだけでなくなんであんなに可愛いんでしょう🥰

 

⚫️<en>も5周年を迎えて食べられるよもぎ蒸し⚫️<en>として生まれ変わり続々と新しくお取り扱いさせていただいているものが増えております💡
今回ご紹介するのは、ベビーグッズと一緒にプレゼントにぴったりな自然派カイロ〜LE LION(ル リオン)〜です✨

 

フードロス削減から生まれた自然にやさしい玄米カイロ〜LE LION(ル リオン)〜


LE LION(ル リオン)の玄米でできたカイロは、岡山県の米農家から生まれました✨
カイロの中身は岡山県産玄米を100%使用!
暑い時期は冷やしてひんやりピローとして、寒い時期は自然な温かさのカイロとして、ゴミを出さずに繰り返し使える優れものです❤️

 

自然な温かさの秘密…
それは玄米などの穀物が、常に呼吸をしながらある程度の水分を保っているからです🌾
なので電子レンジで加熱すると穀物に含まれる水分が反応し蒸気を生み、冷蔵庫で冷やすとひんやりするんです🎵

温かさや冷たさを一定時間保ってくれるだけでなく、ちょうどよい玄米の自然な温度で使うことができるんです☺️

 

 

LE LION(ル リオン)おすすめの使い方

玄米カイロ LE LION 大サイズ ¥6,360- アイピロー ¥3,060- 足首用 ¥6,480-(in tax)

 

◎温めて使う時
600Wの電子レンジで30秒ほど温めると、約10分程度温かさが持続します💕
玄米そのものの温かさと蒸気で包まれる心地よさは、パソコン仕事やスマホでの目の疲労をリフレッシュしてくれます🎵

 

◎冷やして使う時
冷蔵庫にいれて約30分冷やせば、ひんやりピローに早変わり✨
首元や血の巡りが多い脇の下などを冷やせば、体をやさしくクールダウンしてくれます🧊

※使用期限の目安は1年、約300回

(参考:公式HP

使うたび玄米のほのかな香りでより落ち着くことのできるLE LION(ル リオン)
特に暑い時期は、冷房や冷たい飲み物で冷えすぎてしまった体を温めるのにもちょうどよくおすすめ✨


お仕事を頑張っている方のリフレッシュにも、妊婦さんや出産後のプレゼントにもぴったりです❤️

 

en-onlineshop.com

 

en-onlineshop.com

●<en>では他にも様々なオーガニックの商品も取り揃えております!ぜひご来店ください☘️

店長の松浦でしたっ☺️


・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
●<en>
https://www.en-select.com/
セレクトショップ
 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品
よもぎ蒸し
【OPEN】
火曜・水曜・木曜・金曜・土曜
12:00-19:00
ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅 徒歩約 4分
西梅田駅 徒歩約8分
【オンラインショップ】
https://en-onlineshop.com/
 【LINE公式】
https://lin.ee/hVYGLhl
・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*