●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NewArrivall】新素材茶器でこだわりのお茶を五感で味わう 森半CHASTA(チャスタ)・ISSENギフトセット

みなさんこんにちは☀️

⚫️<en>店長の松浦です🎵

 

最近は、気温が落ち着いてきてお出かけもしやすくなったので、先日ちょっと早めに京都へ紅葉を見に行ってきました🍁

早すぎて山は全然赤くなってなかったですが笑

もう少し染まった頃に紅葉狩りをリベンジしたいと思っています✨

 

さて⚫️<en>では、寒暖差がある秋にぴったりなほっとするお茶のセットが新登場しました🍵

 

森半 (もりはん)CHASTA(チャスタ)・ISSEN[10P入り] ギフトセット

森半 CHASTA(チャスタ)・ISSEN[10P入り] ギフトセット ¥5,390(in tax)

(トップ画像共に引用:公式HP

 

日本茶の伝統とともに歩み続けてきた森半のこだわり

 

天保7年(1836年)、玉露・抹茶の産地として名高い宇治・小倉の地で茶を生業としてきた森半。 全国茶審査技術競技大会に2度優勝し、名実ともに日本屈指の茶師が厳選した良質の茶葉、積極的な新技術の導入など、つねに高い品質の日本茶づくりに専念。 

わたしたちは「信頼されるお茶の品質」「お茶を通しての、うるおいある生活への貢献」を追求し続けることが森半のこだわりです。



現在は日本茶や抹茶をはじめ、グリーンティーやインスタントティーまで幅広く扱い、こだわりある森半からからギフトセットです🍵

 

特に、ガラスのようなクリアな透明感で、茶葉やハーブを目で見て香りで楽しむことができる茶器「CHASTA(チャスタ)」がとっても魅力的✨

 

「CHASTA(チャスタ)」には、アメリカのイーストマン社により開発された「トライタン」と呼ばれる高機能合成樹脂を使用しています☘️

とても軽量なのに、優れた耐熱・耐衝撃性もあり、落としても割れないのが魅力です🎶

 

環境ホルモンを含む化学物質不使用のため、家族みんなで使えることや、食洗機・漂白剤も使用OKなのも嬉しいですね☺️

 


(画像引用:公式HP

 

またCHASTA(チャスタ) ギフトセットは、日本茶だけでなく様々なフレーバーを手軽に楽しむことができるのも素敵です🌷

1日のスタートでスッキリしたいときや、一仕事終えてリフレッシュしたいときなど、シーン別に味わうことができるフレーバーセットです✨



■五感で味わう急須 CHASTA(チャスタ)

■ISSEN 煎茶  4P

森半の茶師が上質の茶葉を選りすぐって仕上げた煎茶。

■ISSEN 夜明けのレモン和紅茶 2P

渋みが少なくマイルドな和紅茶とレモンのすっきりした香り。

■ISSEN 木漏れ日のカモミール深蒸し茶 2P

コク深くまろやかな深蒸し茶カモミールマリーゴールドの華やかな香り。

■ISSEN 夕焼けのローズヒップ・ハイビスカス 2P

ノンカフェインブレンドで甘酸っぱい風味と鮮やかな色が特徴。

(引用:公式HP

 

名前の通りギフトとして家族や友人、大切な人へ贈っても喜ばれる一品☺️

またご自身へのご褒美に、ほっと一息する時間とともに味わうのもいいですね🍵

 

体を温めたいこの時期にぴったりなラインナップをぜひ●<en>にチェックしてきてくださいね✨

en-onlineshop.com

 

また●<en>はイベントへも出店予定です❤️

次回はお店からひと足先にある、中之島美術館前で出店いたします🌱

 

ーーー

11月 4日 (土曜日)⋅午前11:00~午後5:00

●<en>出店ナッカマルシェ@中之島美術館

https://www.nakkamarche.com/

ーーー

 

お店にもイベントにもきていただけたら嬉しいです✨

ぜひ防寒対策をしつつ、遊びにきてくださいね🎵

店長の松浦でしたっ☺️



・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • <en>

https://www.en-select.com/

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

よもぎ蒸し

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅 徒歩約 4分

西梅田駅 徒歩約8分

【オンラインショップ】

https://en-onlineshop.com/

 【LINE公式】

https://lin.ee/hVYGLhl

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*