●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NEW arrival】鼻呼吸で始まり心地よいお部屋に〜天然由来100%〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です🎶

 

お家時間も増え🏠

皆さんはどのように過ごされていますか❓❓

 

私はを読んだり📙

お風呂にゆっくり浸かったり🛁

お出かけ🚘したいリストを作成したりと

ワクワク、まったりTIMEを満喫しています✨

 

次はお菓子作りをしようかなと

思ったり、思わなかったり、思ったり、、、笑

 

ただ、運動不足なのに食べてばかりなので

まずは自宅で出来る筋トレ

朝、夜と2日前からスタートしました💪😠

3日坊主はサヨナラ🙌宣言したからには継続‼️

 

f:id:saki0401:20210512094320j:plain

 

皆さん、

応援and夏を楽しみにしててください💡💡笑

 

息子を寝かしたあとに

夜な夜な母は筋トレに励んでいます💪😠

美BODYを作るには日々の努力の積み重ね✨

本当にモデルさんは尊敬でしかないですね😭💕

 

何よりも、お家時間が増え、

ゆったり、まったり、時には集中TIMEを過ごすために

欠かせないのが快適な空間づくり✨

 

インテリアの模様替えをするのも一つですが、、

心地よい香りもとても重要ですよね❓❗️

 

リビングや寝室💤

お部屋によって過ごし方は変わるので

空間ごとに香りを変えるのもステキですね☺️🎶

 

私はリビング、寝室、おもちゃ部屋、トイレと

すべてのお部屋の香りを変えて楽しんでいます😂✌️

 

エンでは新たに!心地よいお部屋にするべく、

アロマティックディフューザーが新発売されました💡💡

 

■天然精油が香る心地よいお部屋に

 

アロマティックディフューザー

f:id:saki0401:20210512094403j:plain

使用期間(目安):1.5~2か月

 

105ml / ¥3,000 + TAX

※現在お取り扱いありません

 

スティクも環境に配慮された

間伐(かんばつ)材からできた杉が使用されており、

香りを優しく広げてくれます☺️✨

 

間伐材とは、、、

※フレーバーライフ社様HPより抜粋

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

=======================================

 

間伐材 : 

間伐とは健全な森林を保ち、木の生長を促すために、

込み合った木や弱った木を間引く作業のことをいいます。

間伐で得られた木材は「間伐材」とよばれ、

間伐材を有効活用していくことで、

豊かな森林が育まれていきます。

 

f:id:saki0401:20210512094419j:plain

 

木を間引くことで、林内にも太陽の光がとどくようになり、森が元気になっていきます。

 

=======================================

 

天然精油100%の香りで3種類ご用意しております☘️☘️

 

【種類】

〜 リラックスタイムに 〜

◎jiju:ジジュウ

オリエンタルグリーンは香り

▪︎ブレンド内容 :  ヒノキ、ネロリ

 

〜 質の良い睡眠をとりたい時に 〜

◎kikka:キッカ

シトラスフルーティーな香り

▪︎ブレンド内容 : ユズ、カモマイル、ローマン

 

〜 呼吸を整えたい時に 〜

◎kurobo:クロボウ

冬をイメージしたクリーンな香り

▪︎ブレンド内容 : 薄荷、ユーカリ



ライフスタイルに合わせて

自然を感じられる心地よい香りを堪能してください‼️

 

鼻呼吸ではじまるホリスティックアロマケア

 

和と洋を融合したアロマのため、

どんな方にも親しみやすい香りになっています🌸

 

単純に良い香りを楽しむだけでなく、

鼻呼吸によってホリスティック(全身・全人格的)ケアになるのです✨

アロマのパワーってすごい!

 

エンではディフューザーの他にもロールオンアロマアロマオイルなど

さまざまなアロマ商品を取り揃えておりますので

ご自身に合ったアイテムをお選びください😊✋

日々の生活にプラスαを😻😻

 

大変な時期ではございますが

消毒、換気など万全の対策をしております‼️

安心してご来店ください☘️☘️

 

本日も19:00まで営業しております💡





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●〈en〉

https://www.en-select.com/

 

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・