●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【食欲の秋到来】おやつやお土産にぴったり!ざくほろ食感がたまらない九州純バタークッキー

こんにちは☀️

●<en>(エン)オーガニックセレクトショップ店長の咲希です☺️

 

ここ最近一気に気温が下がりましたね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?🍁

秋服を楽しみたい思いと、防寒で暖かく過ごしたい思いがせめぎ合っており、日々の服選びが難しいと感じています🤣笑

 

4歳BOYのお迎えに行ったあとは、おうちに帰ってホットティーでちょっと一息☕️

寒くなってくると暖かい飲み物甘いおやつが必須になってきます❤️笑

 

そんな一息つきたい時にぴったりな、こだわり素材の九州純バタークッキーをご紹介します😍

 

(画像引用:お菓子の昭栄堂公式HP

九州純バタークッキー・九州純バタークッキー(きなこ) ¥540(in tax)

en-onlineshop.com

 

 

九州純バタークッキーとは?  

(画像引用:お菓子の昭栄堂公式HP

九州純バタークッキーは、明治34年に宮崎県都城市(みやこのじょうし)で創業した歴史ある和菓子店“昭栄堂(しょうえいどう)”にて誕生しました✨

 

無添加でこだわりの素材を使った九州純バタークッキーは、発売1年で200,000袋という驚異のリピート率を達成し、いまでは多くの方に愛されるクッキーとなりました😍

 

 

九州純バタークッキー 3つのこだわりポイント

(画像引用:お菓子の昭栄堂公式HP

①九州をはじめとした国産素材へのこだわり

九州純バタークッキーに使用されている素材は全て国産🇯🇵

宮崎県産100%のバター、福岡県産100%の小麦、香川県産の和三盆糖都城産みやだいずなど、こだわりの素材が使われています💡

また無添加なので、子供から大人まで家族みんなで食べていただけます✨

 

②「美味しい食感」を生み出す職人技

美味しさの秘訣は、真心のこもった菓子職人の技💪✨

季節や気候によって変化する生地に合わせて、焼き上げから仕上げまでの工程を一つ一つ手作りで丁寧に仕上げています💕

 

③一粒で二度美味しい✨冷やして食感の変化を楽しもう♪

そのまま食べると和三盆とクッキーが相まってほろほろした食感を堪能😻

さらに冷蔵庫で冷やすことで、クッキーの水分量が変化しザクザク感がUPします⤴️

 

ジップロック付きなので、おうちのおやつだけでなく、お出かけの際のおやつにもぴったりです💕



ぜひみなさんのホッと一息タイムのお供にいかがでしょうか?

en-onlineshop.com

※現在お取り扱いありません

 

●<en>では他にもヴィーガンやオーガニックの商品も取り揃えております❗️

ぜひご来店ください🍁



●<en>店長の咲希でした💡




・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●<en>

https://www.en-select.com/

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅 徒歩約 4分

西梅田駅 徒歩約8分

【オンラインショップ】

https://en-onlineshop.com/

 【LINE公式】

https://lin.ee/hVYGLhl

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*