●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【Happy Valentine】大切な人への贈り物に〜完全食チョコレートandew(アンジュ)〜

こんにちは☀

エン店長の咲希です‼️

 

いよいよ今日はバレンタインですね💝😍

旦那様用に3歳BOY用に、そしてちゃっかり自分用にチョコレートも準備万端🍫笑

 

チョコレート展ですれ違った人たちも、恋人や友人

そしてこれから告白するためにチョコレートを用意した方もいるかもしれません‼️

いろんな形のバレンタインがあると思うと、とっても素敵ですよね☺️✨

 

ちなみにバレンタインで男性にチョコレートを渡そうと思っている方へ💕

”感謝や想いをしっかり伝えたい”と思っているからこそ、「チョコレートだけじゃ足りないかも…?」と感じた方もいるのでは💡💡

 

そこでバレンタイン当日ではありますが❗️お伝えしたい✨

今まで旦那様が喜んでくれた“ちょい足しプレゼント”をご紹介します🎁



当日でも間に合う!ちょい足しプレゼント3選

LUSH(ラッシュ) シューディ ソリッドパフューム 

f:id:saki0401:20220214021602j:plain

¥1,700(with tax)

ウッディなサンダルウッドと、澄んだ香りの中に温かみを感じるフランキンセンスブレンド。深みのある落ち着いた香りは、まるで森の中で深呼吸をしたときのような、爽やかなソリッドパフュームです。

(引用:シェーディ ソリッドパフューム - LUSH(ラッシュ)公式 - ソリッドパフューム | LUSH

 

私は練り香水をプレゼントしたことあるのですが、評判良かったです💕

カバンに入れて持ち運べるので普段使いにもいいし、何より匂いが素敵な男性って仕事でもプライベートでも印象上がりますよね💪✨値段もお手頃なのでオススメです💡

 

②育てるタオル MARQUE(マルク) プチカレハンドタオル

f:id:saki0401:20220214021618j:plain

(引用:MARQUE プチカレ(ハンドタオル) – 育てるタオル公式

¥1,650(with tax)

「プチカレ」とはフランス語で小さい正方形の意味✨

“育てるタオル”が編み出した、特殊な2種類の“育つ糸”を使用することにより、洗うたびに速乾性が高く、手触りがふわふわのタオルになるんです😍

 

私も自分用に欲しいなって思ってます🌱笑

大阪は阪急うめだ本店ルクアで買うことができます💡💡

sodaterutowel.com

 

 

③Tabio(タビオメンズリブソックス(チャコール)【BOX付】

f:id:saki0401:20220214021610j:plain

(引用:Tabio公式HP

¥1,650(with tax)

 

靴下屋Tabio(タビオ)のソックスはオシャレで使い勝手のいい色が揃っているのでオススメです🧦私の旦那様もお仕事はスーツなので、愛用してくれています💕プレゼントされた男性は喜んでくれること間違いなし😻

 

いかがでしたか?ぜひチョコレートに“ちょい足し”するプレゼントの参考になれば嬉しいです💝



本日のエンの主役は、完全食チョコレートandew(アンジュ)

f:id:saki0401:20220211201524j:plain

さてエンでプレゼントしたいチョコレートといえば、

もちろん“世界一やさしいチョコレートandew(アンジュ)”です😍✨

 

栄養価も満点で「完全食」と呼ばれるアンジュ💕

アンジュのチョコレートは、人にも環境にも優しい植物由来の原材料のみ使用✨

前回その魅力をたっぷりご紹介しておりますので、ぜひ気になる方はこちらを見てください🎶

 

en-saki.hatenablog.jp

 

現在エンでお取り扱いしているタブレットは5種類🙌✨

こだわりが詰まったアンジュを、ぜひ大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか🎁

 

=======================

andew(アンジュ)タブレット

◆ノーマル-normal-

◆抹茶-green tea-

◆きなこ-soybean flour-

◆フルーツ-fruits-

◆ノンシュガー-non sugar-

各フレーバー  ¥980/枚(with tax)

=======================

ご購入はこちらから💝

 

en-onlineshop.com

 

エンではandew(アンジュ)の他にも、こだわりが詰まったオーガニックやヴィーガンの商品を取り揃えております😍

 

大変な時期ではございますが、消毒・換気など万全の対策をしております‼️

安心してご来店くださいね☘️

エン店長の咲希でした💡💡



・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 〈en〉

https://www.en-select.com/

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅 徒歩約 4分

西梅田駅 徒歩約8分

【オンラインショップ】

https://en-onlineshop.com/

 【LINE公式】

https://lin.ee/hVYGLhl

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*