●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【ルイボスティー】体の内側から〜完全オーガニック〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


朝、息子を保育園の制服に

着替えさせようと準備をしていると、、、

なんと!事件が発生しました😳


イヤイヤ期真最中の2歳児!!

やはりモンスター👾笑


目をそらしたすきに、制服をゴミ箱にIN🗑💨

捨てられましたー😂😱

本当にビックリ‼️


わーーーーーっ!😤という感情と共に、

そんなことも出来るようになったのかと

感動もあります😻😻

↑親バカっていうやつですかね!?笑


この時期にしか味わえないモンスター👾を

楽しみながら子育てしていきまーす✨

本当に世のなかのママさん🤱尊敬でしかないです✋


そして!エンでは、、、

慌ただしく過ぎていく毎日に

至福のひと時を過ごしていただける

素敵な商品をお取り扱いしております😊✋


ふぅー🍵

ほっ😌✨


このような時間を一日のなかで、どれくらい作っていますか❓❓


本日は、野生のなかで出来た実の状態から作られた

オーガニックのルイボスティーをご紹介させていただきます💡💡




■酸化を予防✨野生のルイボスティー


野生のルイボスティー「マザーアース」

10袋入り / ¥1,000 + TAX(8%)

25袋入り / ¥3,000 + TAX(8%)


ティーパック状になっており

1袋で1.8Lルイボスティーが沸かせます✨


人工栽培の商品が主流のなか、

マザーアースのルイボスティーは🌰

種の段階から自然のなかで育ち、

収穫後も硬い種子を薬剤液につけることなく

自然のあるがままに作られています‼️


なので、、、完全オーガニック


酸化を防ぐ予防になり、カフェインレス

ミネラルがたっぷり含まれているので、

子供はもちろん!

若々しくいたいと願う方にもぴったりなお茶です😻😻


【 酸化 = 劣化 = 老化 】


何より!

野生のルイボスティー

お茶としてだけでなく、、、

料理も美味しくしてくれる魔法の食材です💡


◆料理には、、、


◎お米をルイボスティーで炊くと、、、

 ふっくらもちもち。


◎肉じゃがに入れて炊くと、、、

 一日経っても酸化しないので、冷めても白く分離しない。

 ※お弁当に入れても大丈夫です🙆‍♀️


◎衣に入れると、、、

 天ぷらはカラッと揚がります。



もちろんティータイムにも🍹


お料理にも使っていただける

万能なルイボスティーです☘☘


※※詳しくはこちらをご覧ください!




■野生のルイボスティーとは、、、


以前にもお伝えしたことがありますが、

マザーアースルイボスティーについて

より知っていただきたいので、

再度シェアさせていただきます😻😻


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


世界遺産「人類のゆりかご」により

人類発祥の地として知られる南アフリカ🌳

大地に立った瞬間、

両手いっぱいに広げて迎えてくれる

大いなる母の愛に包まれ、

人はとてつもない懐かしさで

胸がいっぱいになるほど、、、😌✨


野生のルイボスティー

その大地「マザーアース」で生まれます☘


南アフリカ西側のセダルバーグ山脈の

限られた場所に自生し、

100粒の種子から育つのはわずか1〜2粒だそう💦


さらに、、、

収穫できるようになるまで3年かかります✋✋

野生なので生育は完全に自然任せ。


収穫量もお天道さま次第で毎年変わります😅

生命力が強く、

厳しい環境の岩石砂漠に自生するルイボス🌰


それをお茶にしたもの

「不老長寿の飲み物・病気を治すお茶」

として現地の方々に語り継がれています❗️



こんなにも素敵なルイボスティー

大阪駅からも近い福島で手に入るとは

なんてお手軽なんでしょうか😍笑


わたしは一日、1袋(1.8L)飲んでいます😽✋


美味しいのでゴクゴク飲んじゃいます‼️

ぜひ、一度ご賞味ください🍵☺️


皆さまのご来店をお待ちしております💡💡






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


●〈en〉

https://www.en-select.com/


セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース


【OPEN】

火曜・木曜・土曜

12:00-19:00


ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*