●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【サービス開始】スマートフォンで手軽に〜エクボクローク〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


とても嬉しいことに、ここ数日間だけでも✨

ハッピーな話題ばかり耳に入ってきてます😻😻


■彼氏ができた

■年内に結婚予定

■子供が出来た

■仕事が右肩上がり

■試験に合格

■晴れて!離婚!笑


本当に嬉しいことばかりで

今のわたしは、

ハッピーオーラをもらいまくってます😽✌️

ウフフ✨


実は、、、

前厄のわたしですが、そんなことも関係なく

日々、幸せに過ごせています💡💡

というか!

『わたしは幸せだ💕』と思って過ごしています😂

思い込みからの当たり前ってすごいですね✨笑


わたしもハッピーオーラ

分けられるぐらい充電されてまーす😏💡笑


皆さんはいかがお過ごしですか!?

充電された今でも、、

絶賛❗️素敵な話題をいつでも募集中です😻😻

エンに来られた際にでも聞かせてくださーい👍


これから結婚する方は、結婚式やハネムーンと

待ち遠しい行事がたくさんあり

今からウキウキが止まらないですね😽


わたしは遠い昔のことなので、、、

今の方の話を聞くと羨ましくも思います❤️笑


ただ、ハネムーンに限らず

ご旅行に行かれる方も多いですよね😊✨


世間を騒がせているコロナが落ちつけば

行きたいところは山ほどありますもんね!!笑


そこで!

今日は、旅行先や出先での荷物問題について

書きたいと思います🧳


キャリーケースや大きな荷物を持ったままの

移動や観光✨

買い物は大変ですよね💦

そんなときにとても便利なサービスがあります!


エンでも実施しているのでご紹介しまーす💡💡




■ecbo cloakで手軽にお預け



ecbo cloak(エクボクローク)

こちらのアプリを使用することで

登録のある好きなお店へ

お安く荷物を預けることができます😊✨


『コインロッカー難民をゼロに!』

という思いから生まれた

エクボクロークのサービス✋✋


コインロッカーが不足してる今の時代💦

荷物にあったサイズの場所が空いていない、、

そもそもコインロッカーが近くにない😔

ということは頻繁に起こっているそうです!!






手軽に預けられるサービスは嬉しいですよね😂

登録時にクレジットカード登録ができるので

決算も楽々😻😻


ぜひこの機会に登録してみてください❗️


エンでも実施しているので

大阪に来られた際は、ぜひご利用ください💡💡


責任を持って大切に保管させていただきます👍


※※

エクボクロークについてはこちら




わたしも

登録して頻繁に使用させてもらっています😂


長時間の預け入れもでき、何よりも!

鍵を失くす心配がないのは嬉しいです😆✋

また、どこの地域でも

利用可能なのもポイントアップ⤴️


旅をより素敵なものに、、、💕



エンでは

火、木、土、日の12:00-19:00の間は

いつでも預け入れ受付中です❗️❗️


店頭にてお待ちしておりまーす💡💡






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*