●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NEW arrival】粉洗剤がお得に、、〜MATINA〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️

 

突然ですが!

ママのみなさんへ質問があります💡💡

子どもの初めて切る髪の毛は、筆🖌などにして

想い出として残されましたか?

 

私の最近の悩みはまさにこれで、、、

絶賛!悩みに悩んでいます😂✋笑

 

髪の毛も伸びてきたので、

そろそろ切りたいなと考えているのですが✂️

せっかくだから✨

にして残しておこうかなとも思ったり😻

 

その反面!

使い道はないので、いらないかな⁉️

とも思ったり、、、笑

優柔不断ぶりがこんなところでも出ています😹💦

 

ぜひ!色々な方の声を

聞かせていただけると嬉しいです💕

エンにてお待ちしているので

お近くに来られた際は寄ってくださーい😽💫

 

しかも!しかも!しかも!

待ちに待ったステキな商品も入荷しました☀️

話ついでに見に来てください👣

(普通は逆ですよね、、、笑)

 

そんなことはさておき、、 

待ちに待ったステキな商品とは、、、😻😻

ご紹介させていただきまーす‼️




■お得なレフィルパックが登場

 

以前にも何度かご紹介してる

福岡発祥💡

クリーニング屋さんが作った洗濯洗剤

MATINAから粉洗剤のレフィルが新登場‼️



肌に優しい洗濯洗剤

※現在お取り扱いございません

 

デリケートな肌の方にも優しい

洗い心地の洗濯洗剤です🧼

 

============================

 

◎本体

400g / ¥1,400 + TAX

 

◎レフィル

400g / ¥1,000 + TAX

 

============================



リピーターのお客さまにも

とても喜んでいただいています😂✨

ぜひこの機会から

レフィルをお買い求めくださーい😽💫




肌に優しいオーガニックの洗濯洗剤☘☘

大事な衣類でぜひお試しください!

 

その他にも、漂白剤やキッチン洗剤など、、、

種類も豊富にご用意しております🎶

 

ぜひ一度エンにお立ち寄りください💫

お待ちしております😸✋






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*