●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【リニューアル】外観から店内の雰囲気を〜オーガニックショップ〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です❗️


長かった冬も、少しずつ暖かくなってきて

終わりを迎えていますね⛄️❄️


のおとずれが待ち遠しい季節🌸

最近サッカー⚽️にハマっている息子と

息切れするぐらい、気合いで遊んでいます✨笑


子供の体力は計り知れないぐらいあるので、、

ついていくのも必死です✋✋笑

遊んでいるのか遊ばれているのか、、、😹笑


運動することも少ないので

いい機会と思い、体を動かします!!


元気でいるためにも

今の私にはルイボスティーは必須アイテム‼️

毎日2リットルはとってます😏👍


※※ルイボスティーについての記事はこちら


そして!そして!そして!

この度!セレクトショップ●<en>

リニューアルいたしました😻😻





■お洒落にリニューアル


主に「外観」をリニューアルし新しく生まれ変わりました💡💡



テーブルや看板を増やして

外観からもお店の雰囲気を☘

味わっていただきやすくなりましたー😽✌️


生活にちょっと贅沢をお届けしたい想いから💍

オーガニックにこだわったステキな商品を

厳選して揃えています😻✨


笑顔をお届けできるアイテムがたくさん💡💡


また、オーガニックがイマイチ分からない方へ

下記に簡単に記載します✋




■オーガニックとは、、、


オーガニックとは簡単にいうと、

化学肥料や農薬を使用しないで作る

農法のことで、農薬を使わない野菜や🌽

添加物を入れていない食料品などのことです☘☘


よく聞く有機は、オーガニックと同じ意味✨


日本語でいうと、、

オーガニックは有機の』という意味で、

ざっくりいうと自然のものです😽😽


無添加有機はまた違うので、

詳しくはまたの機会にお伝えしますね‼️



オーガニックの自然で

体にも優しい商品を体感してみてください💫


新商品も続々と入荷していますので

ぜひ!一度ご来店くださーい😂🤲

本日も19:00までオープンしております💡







*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*