●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NEW arrival】有名レストラン監修 〜VEGAN NOODLE登場 〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です!


この季節❄️見渡す限り✨

街中はバレンタイン一色でしたね😻

【2/14】バレンタインDAYは💕

大切な方へチョコレートを渡されましたか??


今は色々な渡し方があるみたいですね、、、

◎本命チョコ

友チョコ(共チョコ)

◎バラまきチョコ

◎部下チョコ

自分チョコ


百貨店ではバレンタインフェアが毎年開催され、

大規模すぎてビックリさせられます✨笑


わたしは旦那さんと、息子へ🍫

生チョコタルトを作って渡しました😽👍



お菓子作りは好きなので

わたしにとってはある意味

趣味の延長線上のなイベント🎁笑


渡したタルトを一口いただいたり😂

作ってる最中にもパクパクつまみ食いしてたことは🐷

いい想い出ということにします、、、笑


わたしのダイエット計画は

一からの振り出しに戻りましたが、、💦

今日からまた頑張ります😤✋


そして!そして!そして!

今度こそダイエットを成功させるぞ!と

意気込んだわたしにピッタリの商品が✨

この度!エンに入荷いたしましたー‼️




VEGANの方も食べられるカップ


ヴィーガンの方だけでなく

ダイエット中の方にも嬉しい商品😂👍


VEGAN NOODLE

各 / ¥240 + TAX



2種類ご用意しております😽

◎担々麺

酸辣湯麺


完全菜食主義者・東京・自由ヶ丘にある

ヴィーガン料理店

太陽と大地の食卓 T’s レストラン

監修の元✨

ニュータッチヤマダイとの

共同開発で生まれた新商品のカップ麺😻😻


無添加にこだわり、

タッグを組んで作りだされた商品だからこそ!

とても満足していただけるに違いないです💡



===================================


VEGANヌードル3つの特徴

2種類の練りごまのまろやかなコクと辣油が香る坦々麺


油で揚げていない麺だからカロリーは216kcal


原材料に動物性食材・化学調味料・アルコール不使用


===================================



自由が丘のほかに、、、

東京駅・上野駅・仙台駅に

ラーメンがメインのお店T’sタンタン

展開されていて、、、

そちらでもVEGAN担々麺など提供されています✋

是非!お店の味を🍜ご自宅で😚🍴


ちなみに、、、

わたしは昨日、担々麺をいただきました😻




ベジタリアンヴィーガンの違い


ベジタリアンヴィーガンの違いは、

ヴィーガン完全な菜食主義

ベジタリアンは、

ヴィーガンよりも少し制限がゆるい

菜食主義者のことです💡💡


ベジタリアンのなかには、

魚や卵、乳製品を食べる方もいます😊✋

食事の選択肢のなかに、

陸上の動物の肉がないだけが共通事項ですね☘



ベジタリアン =  菜食主義者

→肉や魚を食べないで、

 野菜や豆類を主食とする方


ヴィーガン  =  完全菜食主義者

→肉、魚、卵、乳製品、ハチミツなど、

 動物や昆虫が関与しているものも食べない方


意外と、、😅

知っているようで、知られてなかったりも✋✋


上記で、大まかには

分かっていただけたかと思います🌿🌿




VEGANヌードルはもちろん!

ヴィーガンの方だけでなく、

健康面やダイエットしている方にも

オススメの商品です💫


是非❗️一度🍴ご賞味くださーい😽✨

ご来店お待ちしております💡💡






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*